amazarashiのライブ(仙台)のチケットを先行予約したのですが、

amazarashiのライブ(仙台)のチケットを先行予約したのですが、当選する確率は大体どのくらいでしょうか? 落ちた場合一般で買おうと思ってるんですけど、それも当たりづらいですかね?(´•ω•`)

先行なら普通に当たると思われます。 今まで5,6回ツチケット先行予約しましたが、1公演限定のライブは当たらなかったものの、ツアーものは全て当選しました。 一般でも普通に買えるでしょう〜

空冷ポルシェの価格向上って本当ですか? 空冷ポルシェに乗るには勇気がいるって言われましたが、勇気がいるということは壊れやすいということだと思うのですがどの変が危ないのでしょうか?

2年ちょい前ぐらいでしょうか、空冷ポルシェ911が異常な値上りを始めました。 特に964は高いですね今。 997だと350万ぐらいであるけど964の状態いいものは700万以上。 勇気がいるというのは単に古いからもあるでしょう。 メカは詳しくないですが知合いでポルシェ扱う車屋やってる人に聞くとオイル回りのトラブルが多いって言ってましたね。 はっきり言ってどうしても空冷って人以外は手を出さないのが賢明。 水冷の方がいいと思います。