
僕ちゃんは現役一流大学生小説家だい!!と言う大嘘を恥ずかしげ

僕ちゃんは現役一流大学生小説家だい!!と言う大嘘を恥ずかしげもなくついて知恵袋に質問をして、回答者に低学歴、中卒、ニート、在日等と誹謗中傷する馬鹿がいるんだけど。 あんまり鬱陶しいので回答しながら、本人から色々情報を引き出してやった。 ・現役一流私立大学生(学院には進んでいない) ・適当に書いた文書が評価されて小説家デビュー、その本は図書館にも並んでいる ・印税収入一千万円以上 ・今週(10月4週に)に新刊を発売、表紙はイラスト ・新刊は書店に並び、アマゾンでも扱っている ・過去にしつこいぐらい自分は高学歴だ、そして低学歴はクズだみたいな、正体がバレたら大問題になるような質問を繰り返している これらの情報で検索をしたけど、当然該当なし。 その現実を伝えたら、恐ろしいぐらい陰�

��な嫌がらせをされるようになった。 こいつは、過去にも複数のIDを使って何度も同じことを繰り返しているので、たくさん被害者がいると思うんだけど、誰がどう見ても一発で分かる嘘を突き通す奴ってどんな人間なんだろう?

婦女子暴行の中卒犯罪者で漫画家志望の中卒ニート 自分に優しくしてくれた人に粘着して自殺未遂?自殺?まで追い込んだ犯罪者。 それが質問者が言っている小説家の松永良太郎の正体。 印税1000万って10万部売り上げたベストセラー作家になるんだけどバカだから計算もまともに出来ない 10年前でも今でもデビュー作で10万部も売れたらベストセラー作家で賞貰えるレベル 映画化やドラマ化しておかしくないレベル。 名門小説家と大学云々より1000万が一番のツッコミ所

ヤフオクで貴重な商品を送るときどんな方法が一番いいんですか?大きさはカードぐらいのものなんですが?

貴重なものなら最低限でも簡易書留を付加。