フォトウエディングなどの写真撮影の費用についての質問です。 利

フォトウエディングなどの写真撮影の費用についての質問です。 利用を検討していて広告をよく拝見するのですが、 (お客様大感謝祭で通常価格36000円のところ7000円にしますよー)というのがありました。 その他いろいろ服のレンタルやら写真の大きさ指定やらで最終的には掲示されてる金額より多く支払うのは承知なんですが、 この話でいいますと通常料金と比べて2万近く差額でますよね? 怪しくないですか? 普通の商売ならそんなに安くしたら商売成り立たないですよね? 利用したいのですが何が適正な価格なのかわからなく大変困ってます。 一体このカラクリはどうなってるんでしょうか? あんま消費者なめんなよ?

その日に1件も仕事が入らないよりも仮に赤字であっても収入があるほうがまし、というのが現実です。 無論その廉価が固定ですべてがそうなってしまうと商売として成立しなくなりますので閑散期あるいは「広告として」やるのでしょう。

中野 ジャックロード に関してです 初めての利用なので、利用経験のある方教えてください 買いたい時計が決まっている場合、店舗に行き直接購入するメリットはなんでしょうか? ベルトの 調整はしてもらえるのでしょうか? 店舗購入で調整してもらえるのであれば、ネット購入であっても自分で手首周りの長さを測って向こうに伝える事は可能ですよね? セコい話ですがネット購入なら中野まで行く交通費もかかりませんし、楽天市場で購入すればポイントも付きます 明らかにネット購入の方が良いと思うのですが、店舗購入のメリットはなんですか?

Pointtown経由で楽天のジャックロードを利用すれば代金の1%現金ポイントがもらえます。100万円単位の時計なら楽天ポイント+1万円以上ポイントがもらえるので、 実店舗でチェックしてネットで買うべし。