もしアマゾンなどの通販でvitaのゲームを注文したはずなのに謝

もしアマゾンなどの通販でvitaのゲームを注文したはずなのに謝ってPS4などのゲームを注文した際は返品などはできるのでしょうか?

Amazonは返品できますが、払った金額全てではありません

先日久しぶりにアマゾン(amazon)のレビューを書いたのですがなかなか反映されません。 (11月29日24時過ぎ頃に投稿) レビュー対象は音楽CDで評価内容は☆5つで、誹謗中傷はないですし逆に営業的と思われそうな内容もないと思います。 過去にもその歌手を含めていろんな歌手や漫画等のレビューをしましたが大体の場合、即掲載や1時間後~遅くても翌日の遅くない時間までには掲載されていました。 たかだか素人のレビューですが、せっかく書いたので運営(?)に問い合わせたところ、定型文的な回答で現在審査中なのでもうしばらくお待ちくださいとのこと。 その後もなかなか反映されないので、レビュー内容が問題なのかと思い、その後に全く別の商品(物品)のレビューもしましたがやはり反映されません。 amazonのレ��

�ューって反映されるのが遅くなったのですかね? ちなみに対象CDは11月30日発売で11月29日に購入して11月30日0時にレビュー可能となり、速効(1時間以内)でレビューしました。 大好きなアーティストなので! しかもそのCDのレビューが一件掲載されているんですよね。。。 なんでですかね?

私もレビュー、よく書きますが、丁寧に書いたつもりなのに、いつまで経っても反映されず、再度レビューを書こうとするとなぜか書けるのです(二重投稿できないはずなのに)。 そういうときが時々あります。 映画とかだとネタバレ内容が多いと消されるみたいですが(事実、私もそうです) 食品のレビューは即座に反映されますね。 Amazonレビューは不思議です。