明後日から3年ぶりにマレーシアKLへ行きます。 いまここで検索し

明後日から3年ぶりにマレーシアKLへ行きます。 いまここで検索していると、ブキッビンタンのパビリオンというショッピングモールがレートが良いとありました。 宿泊するホテルがブキッビンタン界隈なので到着後必要最低限の両替のみをして、KLIAエクスプレスはカード払いでもいいかなって思いこちらで両替したいと思いますが、夜の営業は何時までで何という両替商でしょうか? ちなみに当方は18時半にKLIA着ですので20時半には着けると思うのですがどうでしょうか?

確か、夜10時くらいまで営業していたと思います。 場所は一階南側の端っこらへんです。 パビリオン自体はあまり大きくないので、一階を回っていたら発見できるはず。おそらく長蛇の列ができてます。 迷ったらそこらへんの店員に聞いてみるといいですよ。

ヤフーショッピングで自動車部品を購入したのですが、あまりに対応がひどいです。 新車納車前にマフラーカッターを余裕を持って購入しディーラーにて納車前に取り付ける予定でした。 しかし、 届いた商品は取付部品がひどい錆で、マフラーカッター内部はものすごい錆でした。 それをディーラーの担当者に見てもらったところさすがにこれはひどいと… 購入先に問い合わせ、写真を送れと言われたので写真撮影し送ったところ交換するとのことでしたのでこちらも待ちました。 納車2日前になり交換部品が到着。 開けてみてびっくり。 前回ほどではないにしろ内部は相変わらずのひどい錆。 取付部品に関しては前回よりひどい状態でした。 さすがにもう納車には間に合わなく、もう商品返すから返金してくださいと言ったところ�

��庫のある商品は交換対応にしかできないの一点張り。 結局納車に間に合わなく工賃だけ払ってる状態になってます。 それからと言うもの新たな商品は送ってこられず、メールしても返信無し、電話しても全く出ません。 こうゆう場合警察に相談した方が良いですか? 何か方法はありますか?

1 どういう条件で購入したか? 2 購入条件と現品の間に著しい差が認められるか? または、購入金額と現品の品質の間に異常性が認められるか? によります。 それが、個人間売買の危険性であり、極端に値段が高い(新品と同等)場合を除いて、何の保証も期待できません。 「安物買いの銭失い」です。