
春休み4月の土・日曜に三重県に旅行に行きます。宿泊は、湯快リゾ

春休み4月の土・日曜に三重県に旅行に行きます。宿泊は、湯快リゾートの鳥羽か志摩かどちらにしようか悩んでいます。ナガシマリゾートのなばなのイルミネーションを夜、見に行こうと思います。 ホテルで夕食を済ませ、20時ぐらいになばなに到着を予定しています。鳥羽と伊勢は、どちらがなばなまで近いですか?高速を使って、何時間くらいかかりますか?より近い方のホテルに予約を入れようと思いますので、よろしくお願いします。

グーグルマップで検索してみたところ、現在の時点で湯快リゾートの鳥羽から1時間45分(126km)・志摩からだと2時間2分(136km)でした。 あまり違いはないですが、鳥羽のほうが近いみたいです。 もちろん条件は異なりますので、一度ルート検索されることをおすすめします。

移籍してしまった選手のユニフォームってどうしてますか? 例えば中村俊輔。 捨てるのは勿体無いし、オークションでも売れる見込みなさそうだし。 その選手個人のファンでなく地元チームだから応援しているとして。

部屋着として使ってますよ。 毎年、部屋着が増えて困ってます。